好きな人には好かれないえーん

 
私も以前はそう思ってました(*´∇`)
思っていただけでなく、よく言っていたなぁー(笑)
婚活パーティーに行っても自分の気になる人とはカップルにならないことが多かったからねガーン
 
でもいつからだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
第一印象でいいなって思った人とカップルになることが増えたのドキドキ
 
 
 
今になって考えてみると昔の毒舌女と何が変わったからなのかな?
 

☆理想の相手を具体的に言えるようになった

☆プラス思考になった

☆幸せそうと言われることが増えた

☆やりたいことが増えた

☆楽しみがある(月に一回の決めた)

☆婚活に焦りがなくなった⇒男性から焦ってなさそうとよく言われるようになった

やっぱり一番はマイナス思考のかたまりだった毒舌女がプラス思考に近づいて楽しいと感じることをしたいだけするようになったからかなニコニコ

2017-06-06_23.12.34.jpg

みなさん楽しいと思うことをしていますか?

やりたいことやってますか?

何かブロックしているものがありませんか?

dokuzetuonna03@yahoo.co.jp 

どうしていいかよくわからないあなたへ

 

毒舌女へお気軽にメールして下さいねドキドキ

 

お申込みフォームはこちら⇒ふんわりリボン