にほん橋ちゃんぽん   久留米市
ちゃんぽんのお店ですが

もつ鍋やそう馬のランチみたいな海鮮丼などもあるなんでもやさんみたい音譜

そう馬のランチみたいな海鮮メニューは夜だけみたいなのでご注意を!!

味噌ラーメン食べてるひとも結構いましたよおねがい

今回は煮魚定食1300円
デザートまでついてるから嬉しいですねラブ
少し煮魚甘めですが美味しいですよウインク

ちゃんぽんはあっさりですビックリマーク

プラス100円で野菜たっぷりにできますよニコニコ

女性には嬉しいですよね爆笑
餃子はまぁ普通かな音譜

店員さんの雰囲気や店内の雰囲気がよかったらもっといいのにね、もったいない(^_^;)

味がまずいと感じたことはないので、リーズナブルで満腹になりたい時にはおすすめですドキドキ

店員さんの対応には期待しないでね(笑)