もーにん♪ 土曜日の朝
海老チリからですよ〜


今回は甘い海老チリです〜💕


そしてパリパリのスプリングロール💕
たまに食べると美味しいね〜
シナシナも好き💕


冬瓜の中華スープ♪


パン・ド・カンパーニュだよ〜


クープがバッチリ〜開いてる!


今回はバター&🍓ジャム


今回もご馳走サラダ💕


近頃、こんなサラダにはまってる〜


ゴーヤチャンプルーにスパム一缶使ってるよ〜(笑)


俺の独りランチ♪
独り寂しく食べてます〜


バーミュキラで作ったチンピラ、いやキンピラ(笑)


朝からフレンチトースト💕
アイスクリーム添えてるよ〜


メープルシロップも掛けてる(笑)


ミントも花壇から摘んできた♪
アイスクリームはMOWです(笑)


土曜日の朝、楽しんでますか?
スーパー行ったら何でも高くてびっくりですね〜😱

1割値上げして、再度1割、そしてまた値上げ! 
何度上げるのか?
給与は何度も上がらないもんね😢
酷い世の中になったよね〜
こりゃ〜〜政治が悪いわ!
間違いないわ〜!
表紙替えても中は同じだね(笑)

暇だからショッピング行こうかな?