今年の「ササゲ」の収穫は700グラム位かな〜?
無農薬の横浜産ですからね(笑)


お赤飯ですよ〜(^O^)/


南天の葉も庭にあるよ♪


このお赤飯はプレゼント🎁
息子の礼服をバンクーバーから持って来てくれました〜
そして柔道着&黒帯、白帯が欲しいと
バンクーバーに持って行ってくれるのです〜

大変ありがたい事で頭が下がります〜
ご近所さんでバンクーバーで生活してます〜
偶然、娘さんのバンクーバーの学校の先生が息子。
世の中狭いね〜


熱々のお赤飯は独りランチ♪



冷奴と玉子焼き、キューちゃん漬け💕
これだけでも満足♪


手羽元の煮物は安くて美味しい♪


挽き肉が残ってるので肉詰めピーマン


ゴーヤとシーチキンのサラダ💕
これね、かなり美味しい♪
新鮮なゴーヤは苦く無いね💕


冷凍の海鮮を使ったペスカトーレ(笑)


こんなのでも美味しいのだ💕
緑は大葉ですよ〜


オクラのスープ💕中華風ですよ〜


ヨーグルトに大好きな桃🍑


こんなデザートでも美味しい💕
桃🍑が美味しいからね〜

明日は職場の研修があり午後から仕事になりました😱
仕事だから我慢して行きますわ!

まだまだ俺の夏休みは続きますからね♪