焼売また作ってるよ〜(笑)


焼売が大好きな家族ですからね💕
横浜市民はみんな大好き(笑)


麻婆豆腐に春雨入ってくるぅ〜💕
ご飯に載せて食べてるよ〜


癖になる味だよ(^O^)/


トロ鰹の刺し身
薬味が命ですね~
大葉、茗荷、薬味葱が自家製です


この脂見えますか?
鰹の刺し身が美味しく感じるお年頃


冷奴にもこの薬味を載せて食べる〜


茄子の煮浸し💕


大好きな桃🍑にシャトレーゼのプレミアムアイスクリームを添えてます〜
上から珈琲リキュールを〜💕


生クリームは無いけど美味しい💕


冷麦をお洒落に盛付てくれた(笑)
明ちゃんの盛付すごい〜💕


薬味は全て自家製
オクラも茹でちゃうわ〜(^O^)/


茄子の煮浸しも入れちゃう💕


南瓜のヴィシソワーズスープ
冷製スープはこの季節のご馳走〜


胡瓜のキューちゃん漬けを3キロ作りました(^O^)/
凄い量ですね😯


4キロの胡瓜を500円で分けてもらいました(笑)ラッキー💕