ミートソースは娘♪


俺はボロネーゼにトロ茄子入ってます〜


パルミジャーノレッジャーノを掛けて美味しくて食べてます〜


胡麻のカンパーニュ〜♪
朝食の🍞なのだ〜

珈琲とチョコチップのバターケーキ
とても良い濃厚ですよ〜
娘が作りました(^O^)/
しかし、俺の口には入って無い!


明ちゃんが入院する前は買物に行って食材&お鮨を買いましたよ〜


思ったより美味しく無かった😱


家にある食品勢力でセブンのビーフカレー金のシリーズかな?
美味しいと聞いたから買ったけど〜
もう〜買わないわ(。>﹏<。)


美味しそうなのになぁ〜
お家でカレー作ります


こちらはビーフシチュー(^O^)/
生クリームを掛けて頂きました〜
これは再度購入有りですね~💕
パスタ添えて頂きます♪


冷蔵庫にご飯が大量に残ってるので〜
炒飯を、でも明ちゃん食べれない。


俺1人で食べれない!!
2回に分けて頂きます(笑)


焼売、蒸籠で蒸してます〜
とても美味しく家族で食べたよ~♪


水菜を一緒に蒸し上げました〜



辛子醤油が焼売には合いますね💕
どうだ、旨そうだろう?


この蒸したてがたまらん〜!

明ちゃん経過は順調ですよ〜
ご心配お掛けしました m(__)m