大葉入り焼餃子ですよ〜
ブロ友の真似をしています(^O^)/


1枚をそのまま入れてます〜
見えるかな?


焼餃子に大葉がNGな明ちゃん、娘は普通の焼餃子を食べてる〜


両方食べ比べた俺は〜
大葉入りが今日は嬉しい💕
食べ比べた結果のお話し〜(^O^)/
緑は水菜がに近くに有ったので載せてみた(笑)
この羽付きたまりませんね〜?


餃子の餡が残ったので、自家製で皮を作り水餃子に〜♪
久しぶりにの水餃子💕スープに投入してるタイプです(-ω☆)キラリ


緑は収穫したモロヘイヤなんですよ💕
とても柔らかくて美味しい〜
これからが本番ですね~
少し摘まないと増えないからね〜


ちょっと大きな海老を使った海老チリ💕ですよ〜


どうだっ、家庭料理でも海老チリは出来るよ〜(^O^)/


俺は海老チリ丼にしたけどね♪
もう美味しくてシ・ア・ワ・セ🩷


ブロ友も好きな胡麻ダレ冷やし中華


これね、俺の独りランチ♪


蕎麦を茹でて、キツネさん載せて〜
ザル蕎麦にトッピング💕
旨そうだろう?


キャーー!! 元町ユニオンで購入したソーセージですよ♪


ケチャップ&マスタードにピクルスの組合せが大好き💕


サラダは冷やし中華の残り物の錦糸玉子も投入してる♪大葉入りだよ~


今日から全国的に3連休(笑)
午後から新宿へ独りショッピング♪
観るのが目的ですからね〜
夜はそのまま、ちょっと遊んでくるつもり〜(・∀・)ニヤニヤ
きっと善からぬ遊びですね~(^O^)/