胡麻ダレの冷やし中華
午前中の仕事から戻り、独り冷やし中華を作り食べてるかずさん〜(笑)


ポテトサラダはピクルス入りですよ~


和牛をフライパンで焼いて焼肉のタレを掛けただけ〜(笑)
白炒り胡麻と糸唐辛子を掛けたら出来上がり〜
かなり旨いのだ〜💕


ライ麦パン、ハマってます。
右側は柚子ピール入りのパン。


こんな小さくて380円😱


ライ麦パン、酸味がたまらなく好き💕


御赤飯ですよ~
自家製ささげの御赤飯は絶品♪


そして「すいとん」も一緒に〜
豚汁ではなくて「鶏汁」かな?
利尻昆布で出汁を取ってるよ〜
本当に美味しい💕


副菜は冷奴にオクラ、キムチ載せ💕


今日のランチも御赤飯💕残り物。


同じく「すいとん」ですね(^O^)/


Gジャン買ったよ〜
マイサイズには小さい😱

どうしても欲しくてね〜
明ちゃんにプレゼント🎁しました。


汚く見えるけど新品(笑)



加工デニムのGジャンなのだ
俺が欲しかったけど、買いそびれた。
60,000円超えなので怯んでしまった(笑)
明ちゃんの服はいつも買ってるのでサイズ分かるもんね♪
ジャストサイズでしたよ〜♪
ご褒美にバナナセーキを作って貰いました〜(笑)

明ちゃんのクローゼット見たら俺の買ってきた服がいっぱいでしたわ(^O^)/

女性用の服を買う男性は少ないかもね?
アクセサリーから下着、パンツ、ジャケットまで買ってる俺。
支払いは俺、着る人は明ちゃん😱
何か変だけど、、、まぁ〜いいか💕