海老チリですよ〜!
大海老チリなのだ💕



頬張って齧り付くの最高💕
手掴みで食べてました(笑)


新じゃが、新タマネギ使った豚汁。


大根、長葱、柚子胡椒も自家製。


独りランチは豚汁に蕎麦汁を➕


味を整えて、素麺を〜
豚汁素麺? 俺の得意技(笑)


中華街で買って来たザーサイ💕


自家製ジャガイモ🥔のコロッケ💕


ウインナーとブロッコリーも揚げました。


サラダには缶詰のお豆さんいっぱい。
ローストした胡桃とピクルスで最高。




収穫したトマト🍅ピンキー&キラーズと言うネーミング♪
全く知らないけどね(笑)
忘れられないわ〜♬♪


オージー・ビーフでまた作ってるローストビーフ。


新タマネギ、ジャガイモ🥔を使わないとね。


フライドポテトが主役かも?


今日は朝から雨☔が降ってる〜
胡瓜を大量に貰ったので胡瓜のキューちゃん漬けを作る予定。
出来上がりまで時間が掛かるわ〜
明ちゃんと仲良く作るね💕