日曜日の朝、まだ誰も起きてこない。

玉子野菜スープ💕
しっかり出汁を取ってるので美味しい〜


ひじきの煮物。
年寄はみんな大好き(笑)




出汁巻き玉子も年寄が好んて食べるね。
若い人は食べないかも?(笑)

↓はよだれ鶏ですよ〜♪


胡瓜は叩いて潰して塩昆布で和えてます。


よだれ鶏のタレが美味しくて〜💕
癖になるね~♪
これからの季節にピッタリ!
このよだれ鶏の煮込んた汁をスープにしてるのが最初の画像。


収穫した新タマネギのフライ。



これさぁ〜メチャ美味しくて止まらない。
新タマネギのフライは旨いね💕


このカンパーニュはブーツ屋さんに〜
プレゼント🎁です。



2本焼いてもう1本は家で食べてます。


購入したブーツはこちら〜(^O^)/


このオリーブ色が魅力的♪
丈も短いのでスニーカーの感覚。
上の2枚の色が実際の色味。

いつものように部屋の中で履いてる俺。
変態はリビングで履いてる(笑)
そして(・∀・)ニヤニヤ(笑)


デニムを穿き替えてはブーツ履いて。
やはり何処か可怪しい俺
いつもの儀式だと明ちゃんは笑ってる。


ブーツ購入後、吉原はと通っただけ。
帰り道に東京駅で、独りランチ。
近大マグロのお店。


紅白の桶寿司です。
ちょっと高いランチ。
金額は税込2,700円
明ちゃんには言えない〜🤫
立食い蕎麦と伝えました。

気の弱いかずさんですね〜♪

このマグロも美味しいけれど、味噌汁、お新香、鮪の煮物が少し付いてる。
これからがとても旨いね💕
これをメインに食べたい位。
また行こう〜!リピーター決定。(笑)