冷やし中華始めました〜(^O^)/
中央に乗ってるのはガリ(笑)


このさっぱり感たまらないね♪


貧しくなると海老が買えません。


厚揚げを使った海老チリ、いや厚揚チリですね〜♪
思ったより美味しいですよ。
味付は海老チリと全く同じ


収穫した新タマネギのオニオングラタンスープ。


パセリも自家製ですよ。
冷凍保存してます。


豚肉少しの肉野菜炒め〜♪


胸肉と厚揚の煮物ですね〜節約メニューなのだ〜(^O^)/


鶏むね肉のクリーム煮。


ペンネも入ってる〜
かさ増しですね〜(笑)


色の鮮やかさで節約をカバーしてます。


コッペパンは貰い物。
ソーセージ焼いてピクルス挟んで頂きます。


これは美味しいよね〜💕
説明不要の味ですね〜!


豚肉薄くて少ない😱
節約メニュー(笑)
ダイエットメニューにして置きます。


でもね、とってもご飯🍚がススム君ですね〜

美味しく頂きました。


今日ね、ブーツ受取に行ってきたよ。
ブーツの画像は次回です。
2年前に注文してやっと来ました(笑)
とても嬉しい〜(^O^)/
これは先日明ちゃんに伝えたので隠さなくても大丈夫なのだ。
金額は70,000円弱ですね〜😱
食べ物節約しても追いつかないわ(笑)

吉原では捕まらないで無事に帰宅。
次回に楽しみは取って置きます💕
ムフフ💕