餡掛け焼きそばだよぅ〜!
この麺の焼き方が好き💕


銀杏は冷凍保存をしています。
1年中食べれます(笑)


三方原ジャガイモですよ。
ブランドのジャガイモ🥔のようですね。



テレビでこれを紹介してたので真似しました。



家のジャガイモ🥔と比べたくてね〜!
軍配は家のジャガイモ🥔ですね。
馬鹿な息子、娘も可愛いのと同じかな?


塩鮭に檸檬🍋搾って食べるのに嵌ってます。
美味しいよね〜焼いただけなのに♪


ロースカツですよ〜❤
茄子、新タマネギも揚げました〜


全部は食べません。
残して翌日は独りランチでカツ丼♪


ブロッコリーも載せちゃう(笑)



胡麻のカンパーニュです。
バターと合うよね〜💕


これは君津に道の駅で購入。
鰯の丸干し〜
 

俺はこれ好き💕
塩加減が好みです。
大根おろし、檸檬🍋でぴったりの味。


味噌汁とご飯🍚で大満足。


こんなチンピラ!は俺。
キンピラ、太く切ると美味しいね。


明日は都内に行くよ〜!
吉原の直ぐ近く〜🤤
ブーツを受取に行って来ます。
支払しないとね😱
2年前に注文したのができました😊

帰りに吉原通って来るよ〜♪
下調べして寄ってくるのも楽しいかも?
でも、お金が、、、、!
ブーツだけでも7万弱。
私の収入では無理ですね。
暮まで我慢しましょう💕