野菜の餡掛け〜
いっぱい作りました。
銀杏は冷凍保存しています。
一年中食べれるわ〜


千葉のお土産。
鯖の文化干しは安定の美味しさ〜



銀ダラの味噌漬け、ご飯がススム君ですね~(^O^)/
ガリは自家製。
生姜も自家製〜すげぇだろ?


俺の独りランチ💕
日清のラ王もご馳走ですね~(笑)


袋麺ですね~歓んでる安い舌(笑)


これね、けんちん汁。
非常用の5年保存できるやつ。
賞味期限が近づいてきたので、豆腐と長ネギ加えて薄めてケンチンうどんにしたよ〜♪



まあ〜こんなもんだろな!
娘は「まずっ!」
食べたくないと、、、(笑)
折れと明ちゃんは文句言わずに食べたけどね(笑)


初収穫のインカ!
これをフレンチフライに💕
この色が美味しさを語ってるね❤


かんたん鶏モモ肉の照焼。
こんなのでも美味しい〜


天麩羅を揚げてつけ天蕎麦で食べたよ。
俺と明ちゃんとのランチ💕


アイリッシュシチュー♪
本来はラム肉、今回は牛スネ肉。
香味野菜たっぷり〜フェンネルの茎を入れてみた。
セロリも入ってるけどね。


食べる直前にパルミジャーノレッジャーノを掛けて食べる!!
これは旨いね、バーミュキュラで拵えてます。


茄子を素揚げして大根おろし&生姜で頂きます。
早く収穫できると嬉しい。


古着買いに行ってハンバーガー食べてきた。
こんなの食べてるけど体重6キロ減。



体が軽くなってきた。
あと2キロ〜💕
スレンダーかずさんを目指します(笑)


今さぁ〜ハンバーガー高いよね。
ジンジャーエールとハンバーガー🍔で軽く2,000円超えちゃう😱

古着買いに行ってTシャツ3枚購入。
だけど、新品です(笑)
3枚とも同じ絵柄。
半袖の白&黑、長袖の黒。
こんな習性のあるかずさんなのです。
しかも、こんな絵柄着て良いのか?
(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとエロいかずさん(笑)