クラス会行ってきたよ〜(^O^)/
こんな料理を食べました♪


パエリア久しぶり〜家では余り食べないもんね。
今回は🎯でした。


ハラミのステーキ。
個人的は全く興味は無しです。

野菜サラダに温泉玉子乗せ〜
マヨ使い過ぎ〜😱
俺は苦手で残年〜


前菜は生ハム〜(^O^)/
久しぶに食べた生ハム(笑)


このカヌレは家のですよ〜


焼き時間長過ぎる。
このサイズで1時間25分。
ガス代すごいわ〜😱


カンパーニュ焼けました!!
美味しさはクープに現れるね〜💕


こんな食べ方いいよね。


バター&ジャムは最高に美味しいね。
ジャムはちょっと高いのを使ってる。


娘が母の誕生日に買ってきた。
シフォンケーキなのです。


ちょっと待った、俺の誕生日も少し前にあったけど何も無し😱
親は母だけではないぞぅ〜
でもね、自分で稼いで母にプレゼント🎁の気持ちだけでも嬉しくてね💕


こんな野菜サラダが好きなのだ。


ミネストローネ、キャベツ高いけどいっぱい入ってる(笑)


こんなスタイルでクラス会に参加。


やはり、今回も目立つね(笑)


久しぶに会った旧友たち。
50年ぶりの再会もありました。
海外からの参加でした。

俺の事をどう思ってるのか?
聞く機会がありましたので〜

昔から自由人。

縛られない。

こんなファッションを普通にして社会生活してるのが不思議。

生活に余裕を感じる。

美味しい物食べて理想の生活してる。

奥さまが素敵過ぎる〜(笑)

こんな風に思ってるようですが、分不相応の生活スタイルしてるので生活が苦しくのは知らない(笑)

妻が怖いのを皆は知らない〜(笑)

ここに集まった仲間は普通に生活してる奴ばかり〜中には来れない人も居ますからね。
中学の同級生が15人集合。
次回は11月の予定。

かずさんは「特別な人」に思われてるのが不思議。
余り似てる人が存在しないのかもね?

どうやら中学時代から余り変わっていないようです(笑)
今の生活スタイルをもう少し続けるつもりです。