大根と手羽元の煮物。
味が滲みて大根が美味すぎ〜らふ


じっくり煮てる手羽元が柔らかい〜
そして軟骨まで食べれる〜


翌日の独りランチはチン♪ご飯に載せれば出来上がり〜
これも親子丼なのかな?


素麺が恋しくなりますね。
残った天麩羅を乗せて独りランチ💕


薬味葱いっぱい❤
最初は生姜で、次はワサビで〜♪


キヌサヤ、南瓜、舞茸の天麩羅蕎麦。


肉味噌を作り保存、冷蔵庫で放置プレー


取出して担々麺に載せるとご馳走ですね。


どう、美味しそうに見える?


これは本当の親子丼、肉味噌も載せちゃいます。
独りランチは載せるのばっかり〜(笑)


この肉味噌だけをご飯に載せる食べ方も有りですね~(^O^)/


枝豆の豆腐、たまには美味しい💕


チキンのロースト🩷


スナップエンドウ、グリンピースを添えてるよ。
セロリを一緒に炒めてから焼いてます。


この檸檬🍋が〜もう無くなります。
全部食べちゃったわ〜


今からのクラス会に行ってきます。
爺さん、婆さん会は楽しい。
ずっと若いと思っていたけどね。
思ったより暑くないので良かった〜
楽しい日曜日を過ごしてね〜(^_^)/~