豆ごはん、グリンピースを収穫して作ってます。



とても香りが強いです。
本当に美味しい💕一品。
今年は一回しか食べれないかも?
カラス🐦‍⬛にヤられた!


タマネギ、グリンピースのかき揚げ最高美味しい🩷
キヌサヤ、舞茸、茄子の天麩羅。


魅力的でしょう?
すんごく美味しい〜(笑)


この蕎麦と合うんです!!


真鱈の良いのか手に入ったのだ。


やはり、冷凍食品のは別物〜💕
アクアパッツァが旨い。


この檸檬🍋のひと搾りで変わります。
お気に入りのお皿に盛り付け。


独りランチは残り物のご飯で炒飯。


白醤油を使いました。
どう?美味そうだろ〜(^O^)/


1人分残ってるカレーは俺の物。
誰も食べないもんね(笑)


この半熟卵は最高の出来上がり💕


イカの野菜炒め。


こんな料理あるのかな?
名前の無い料理も作るのだ(笑)



土日は連休。
明日はクラス会〜(^O^)/
楽しみにしています。
爺さん、婆さんの集いなのだ〜(^O^)/


お麩の味噌汁好き❤
生椎茸入りです。

隠していたアロハシャツ明ちゃんにみせた〜(^O^)/
ごめんなさいm(_ _;)mの気持ちで〜
バックをプレゼント🎁
オーダーで注文しました。(ハット仲間)にね〜💕

そして注文していたブーツができる。
そんな電話が有りました。
しかも、明ちゃんと一緒の時に😱😱😱
隠せないわ〜
それでブーツ、アロハを含めて告白してバックをプレゼント🎁
高い買物になってしまったわ😭