ビーフシチューを作ろうと牛スネ肉を煮込んていましたが、急遽スパイシービーフカレーに変更。



もうこのスネ肉を楽しむカレーです。


ターメリックライスで召し上がれ〜♪
半熟卵の作り方をテレビでやっていたので真似てみたよ(笑)
翌日も食べたくて〜🤤


ピクルスが素晴らしい仕事してる〜
半熟卵美味しいそうでしょう?


こちらは豚ロースの生姜焼き。



ヤバイよ〜すんごく美味しい💕


ペンネのサラダを2種類作り添えました。
この熟した檸檬🍋を搾るとワンランクアップです✨


干し葡萄だけを入れたカンパーニュ。


このスープが美味しさを物語るね〜♪


俺の朝食はこれで決まり!


ブランディー漬けのイチヂク入りのベーグル🥯も朝ご飯に登場します。


イチヂク、オレンジピール、胡桃、レーズン入りだもんね(^O^)/


かずさんの独りランチはナポリタン。


拘りのベーコン入りです。
TABASCO、粉チーズを掛けて頂きます。


ソース焼きそばも食べてる〜♪
このソースが焦げた香りが食欲不振をそそりますね(^O^)/


今日は一日雨降り😱
明日はいい天気になりそう〜♪
天気が良くなったらアロハシャツを着よう〜(^O^)/
もちろん土日ですけどね。
この夏はアロハで攻める私です。