アワビのステーキ💕
いつも食べてるアワビのステーキを〜
嘘、超久しぶり〜(笑)


樹で熟した檸檬🍋がとても合う🩷


やはりアワビは小さくても美味しい💕


自家製のいなり寿司。
ガリも自家製。
娘の生姜も畑で収獲。


蕗は畑の周りにいっぱい自生してます。


豚汁が合ったので餅を入れて食べちゃいました。


独りランチもこれは悪く無い。
美味しくてビックリ!


厚揚げ、人参、鶏肉、キヌサヤの煮物。


これね、メンチカツです。
半分にカットしたのは茄子。


ここにも檸檬🍋を搾ります💕


塩鮭にも🍋を搾るのだ〜(笑)
本当に美味しくてね。


野菜炒めには醤油と酢を食べる直前に掛けるのが俺の食べ方。



稲庭うどんに薄揚げ載せて出汁巻き玉子をトッピング。
俺の独りランチ💕
稲庭うどんは美味しいね。


そんな俺はこんな格好をしてる。
熊の爪を見せたくて〜
ハットは夏用のパナマ。
Tシャツは90年代の古着。
俺は50年代の老人😱


爺さん若い格好してますね〜(笑)
こんな67歳はそう居ないね〜♪
しかし身体はボロボロに成ってる〜😭
連休楽しんでますか?