焼豚ですよ〜❤
チャーシューですよ〜(^O^)/


肩ロースとバラ肉の焼豚。


花巻を作って挟んで食べます〜♪
海老チリも挟んで食べると美味しい〜!


今回は焼豚です。
甘いタレを付けて頂きます。


濃厚なガトーショコラに生クリーム♪
マーマレード添えてます。


ミントの葉を載せると美味しそう〜


台湾カステラも食べるのだ〜!
これ食べたのは私です(笑)
ちょっと欲張りました〜


頂き物の台湾カステラ💕



筍と薄揚げの煮物。
今回の料理は来客のオ・モ・テ・ナ・シ料理です。

ランチ&ディナー。


和牛のローストビーフ。
ちょっと高い黒毛和牛


黒胡椒のアクセントがナイス💕


こちらは和牛のステーキ💕


俺の好みで焼きました。
もちろんミディアムレアーなのだ❤


夜は筍ご飯もありますよ〜


とても美味しく頂きました。
お客さん歓んで帰り道ましたよ~♪


たまにはオ・モ・テ・ナ・シされたいけどね〜(笑)

明日から4連休なのでまだ起きてる〜
素敵なゴールデンウィークにして下さいね〜(^O^)/