ガーリックチキン?
チキンの香草焼きなのかな?



皮を香ばしくパリッと焼いてます。


重石を乗せて焼いてます。



ヤバイよ〜💕 美味しいよ〜🤤
ローズマリーの香りが好き!


薄揚げとキヌサヤの煮物。
ちょっと贅沢ですね〜


青梗菜と人参のスープ💕
とても美味しいですよ〜(^O^)/


また作ったよ〜すいとん。
量が多いので汁は多く作ります。



明ちゃんと並んで2人で「すいとん」を鍋にちぎって入れてます。


大根、人参、牛蒡、赤芽、椎茸に葱。
仕上げに薬味葱と豆腐も〜💕


残り物は独りランチで〜
味を少し濃くしてます。


蕎麦を入れて食べる独りランチ💕
一人でも淋しくないもん♪😭


黒酢の酢豚?
酢鶏ですね(笑)
筍が入ったの食べたくてね〜♪


黒酢の酢鶏〜悪く無いね。
筍は今しか食べれないからね〜


椎茸とキヌサヤの味噌汁。
自然の恵みを感謝して頂いてます。


こちらも、大根は葉っぱまで頂きます。
ご飯に掛けてご馳走さま〜 m(_ _;)m