野菜に餡掛けの後はお約束の🍜
餡掛けラーメンですよ〜



九条葱をたっぷり乗せます。


天麩羅も今回は海老もあります。
舞茸が美味しい〜

スナップエンドウ、南瓜、春菊。
うどん、蕎麦に合いますね。


頂き物のうどん〜♪
茹で時間9分、これは旨いやつだね。


個人的には蕎麦が好き💕
乾麺の小諸蕎麦ですよ〜


これね、自家製の「ほうれん草」
家での呼び方は「ホウレンボク」
大きく、木になってしまったのでね。
ホウレンボクと呼んでます
味は濃くて美味しい〜💕

胡麻和え最高ですね~♪


鶏もも肉のスパイシー焼き。


これは娘が1人で食べてしまった。


これはベーグル🥯
Butter&Jamが合うね。


Butter&Jamの方はプレーン。
上の方はドライフルーツと胡桃入り。
こちらはButterのみで頂きます。


大きめなマグカップでね💕


家で今でも動いてる古時計。
大正時代のSEIKO SAH製ですね。
ゼンマイ巻くの面倒くさいけど風情有るからね。
俺の仕事です。



今週頑張るとGWですね。

29日 甥っ子が来る。
5日  幕張メッセでフリマ&夕食会。
19日 同窓会。
25日 明ちゃんとバスツアー♪
26日 下北沢へ古着散策&夕食会。

5月はちょっと予定がいっぱい〜♪
下北沢はいつものファッション仲間と集まり♪
オーバーオールで上にはおり無し。
男の5人位でハットかな?
目立つね(笑)

明日からお仕事は通常勤務。
頑張りますね〜(^O^)/