和牛のステーキ素敵💕
A5ランクの和牛ですよ~🤤


当然レアーですよ~(^O^)/
中は真っ赤〜
付合せの菜の花はグリル焼き。
フライドポテトも添えてる茄子もだよ。



ラビアンローズの世界(^O^)/
感動する美味しさ〜
1枚350グラムのお肉を3枚にカットして家族で食べてる〜(笑)


俺の独りランチは炒飯。
冷蔵庫にご飯を発見。


チャーシューとハムが入ってます。
少しだけどね(笑)


チキンの照焼。
ローストチキン💕


安くて美味しい〜(^O^)/
経済に優しいね〜


ミネストローネは定番ですね~


スープカップにで食べると美味しく感じるのは俺だけ?


昨日はお祝い?
そうです、俺の再就職㊗


アルバイトだけどね(笑)
自家製のササゲを使ったお赤飯。
こりゃ〜香り豊かで美味しい。


このお皿はごみ置き場に廃棄されてました。
義母が欲しがったので渡したら植木鉢の下皿に〜

その後、植木鉢が無くなり返却された。
家では大切に使ってる。


明太子に白米、これもいいね❤


マーラーカオを明ちゃんが作ってくれた。
中華風カステラですね~



熱々は美味しいんだから〜ε-(´∀`*)ホッ


ちょっと気取ってこんなお皿に♪


明ちゃんは町内の役員を3年前から引き受けてる。
支援学級の畑のボランティアも。

そして今年から民生委員も〜
忙しくなりそう〜
人が嫌がる面倒くさい事が好きな明ちゃん。
きっと俺との結婚もボランティアですね~! 間違いなく当ってるわ〜(笑)