みんな大好きハンバーグ💕
娘はケチャップとチーズ乗せて食べてます💕



明ちゃんは大根おろしとポン酢♪
俺は嫌いだから食べない〜(笑)



俺だけ親子丼です(笑)


安納芋の焼き芋💕



熱々はたまらなく旨いね❤
味付けなんて何も無いのにね〜


窓から枝垂れ桜🌸見なから焼芋🍠


この日は薄曇りでちょっと残念。


春キャベツの残りでスープを〜


こんな優しい味のスープがあると嬉しいねε-(´∀`*)ホッとします。
大量に使ったので朝から食べられ。


鶏の唐揚げ、これは娘の胃袋に全部入りました。


俺は残ってるビーフシチューを〜💕


パスタ🍝添えて食べたり〜
ライスで食べたり〜
この2つは別の日に食べてます。


冷蔵庫の残り物は俺の独りランチになるのです。


パン・ド・カンパーニュ。


熱々のパン・ド・カンパーニュをカットして頂きます。
中から湯気が出てきたよ〜
外はカリカリですよ〜


マーマレード付けて食べたり、スープと一緒に食べたりシ・ア・ワ・セの味。

今日は胸部〜骨盤部のCTです。
もう、病院に通うの疲れて来ました。
自覚症状無くてこれだもんね。
何か合ったらめげちゃうわ!
落ち込んでしまうね😱