今日の夕食はコロッケ〜♪
リアルタイムの画像です〜



自家製のコロッケを冷凍庫に保存。
それを揚げてます。

椎茸、ブロッコリーもね、野菜ばっかりのフライです。


なのでタンパク質は焼魚からね。
頂き物の鯵のひらきです。
脂が乗ってますよ~💕


スープはミネストローネ♪
これも野菜ばかり〜


朝ご飯はこんなハム&チーズ。



これがアオサ海苔入りのパン。
マジ旨いね〜🤤


これは「すいとん」です。
知ってる?


自家製の葱に七味唐辛子🌶。
自家製は香りが違いますね。



生卵ご飯とすいとんは昨日の夕食。
「すいとん」はお代わりしました。


今日の独りランチは立食いそば。
カレーとお得なセットメニュー



こちらがカレーですね~(笑)
安定の美味しさ〜
思ったより美味しいよ〜。


昨日はブーツの修理が出来上がり受取に行ってきた。
場所は「山谷地区」です。
大阪の「あいりん地区」横浜の「寿町」は日本の三大ドヤ街として有名。
ドヤ街とは「宿」とは呼べない宿泊施設のこと宿→ドヤ反対言葉。
そこに在るブーツ修理屋さん。

そしてもう一軒用事がありました。
そこに行くには「吉原」を通らないと行けない。
昔の遊郭ですね~🤤
男の夢の国です✨(^O^)/
今はお客さん少ない感じ〜
スマホ片手に歩いてると、「お店お決まりですか?」
「可愛い娘いますよ〜♪」
「写真だけでも観てよ〜」
声が掛かります〜

用事は判子、明ちゃんの誕生日プレゼントに判子を〜🎁。
猫🐱🐾の姿と名前を加えて彫る。
古木の枝の手彫りなんですよ。
こんなのが歓ぶのでは?
そう考え注文してきたよ。

そして再度ブーツ屋に向かうと前からデニムにパーカー、ハーフパンツにトレナー姿のそれらしき女性。
コンビニの袋片手にお店に出勤。
もうすっぴんだし、普通の女性。
もっとキャバイのかと、、、

何かさぁ〜不思議な気分になるよね。
ここを歩いてると、独特の雰囲気。

夜に通ったら間違いなく捕まるね(笑)
どっかに寄ってしまうわ〜(笑)
明ちゃんに話したら行けば良かったのにに!と(笑)

それより俺はアロハシャツの方が魅力的かも知れない。

髭を剃り、春らしいウエスタンコーデで今日は日本最大級のヴィンテージの祭典に行ってきました。


古着市の大きなイベントです。
この春からちょっとイメージチェンジです。
汚らしいのを止めました。
ダーティなイメージ好きだったのに😭