ミートソースだよ〜♪
お気に入りのお皿で〜


パン・ド・カンパーニュと一緒に食べるのが歓びです。



蓮根のキンピラ〜♪
ピリ辛で美味しいよ。


厚揚げ、椎茸、昆布、人参の煮物。


一匹140円の鯵の刺身。
3匹全部刺身に〜食べ切らないので昼ご飯に食べたよ(笑)


鶏の唐揚げ、甘酢のタレを掛けて食べたよ〜🤤
最近これで食べるのが流行り(笑)


パン・ド・カンパーニュには胡麻。
ピクルスと癖のあるチーズが合いますね〜🤤


ミネストローネが美味しくできた。


食べるオリーブオイルを掛けて頂きます。 これ美味しいわ〜♪



塩鮭が焼けました〜
ご飯に合い過ぎますね。


デザートは春のロールケーキ💕



苺🍓でデコってます〜♪
お皿が違うと雰囲気変わる〜♪


スマホのストレスでバテバテです。
皆さんはすごいね〜♪
俺は爺さんだから駄目だぁ〜〜😭

ロールケーキはハーブ🌿ティーで頂きました。

明日は大嫌いな胃カメラ。
麻酔するので終わるまで全く分からない私です。
どこか触らても気が付かないわ〜(笑)
そんな事を考えてるかずさん。