ラム肉🥩を使ったカレー。
スパイス調合して➕横濱舶来亭のカレー粉で味を決めてます。
このカレー粉お勧めですよ〜




ラム肉🥩のスパイスカレーとでも言うのかな?
牛肉とも違うし、マトンとの違いは俺には分からない(笑)


天婦羅あるよぅ〜〜❤



今回は海老もあるよ〜


来客なので海老の天麩羅があるのです。
墓参りの帰りにスーパーで購入。


外食しないので、お鮨はスーパー♪
経済に優しいもんね。


このザルうどん、とても美味しい〜♪
この乾麺は戴き物。 ちょっと美味しくて驚いた。


牡蠣🦪好きの方、お待たせしました。
牡蠣🦪ご飯ですよ〜❤


とても濃厚な牡蠣の味がご飯に出ています。
シ・ア・ワ・セ感じます。


今回は美味しい物が多い。
この自家製野菜のスープ。


ブロッコリー、春キャベツが自家製です。
とても優しい味で胃腸が歓んでいます。
心にも沁み渡る味なのだ〜♪



鰯の梅煮ですよ。
久しぶりですよ梅煮。


俺は2匹食べました。
これは俺のお腹に入ったよ〜(笑)


明ちゃんは一匹で十分との事。
菜の花が引き立てるね。


こんな顔してるのに4月から教育関係の仕事に〜(笑) こんな関係のお仕事です。
いつまで仕事するのか? 未定です。



ファションは決まった服装があるので、スラックス、ワイシャツ、ポロシャツ姿かな?
私には屈辱的な服装なのです。
人は気にして無いけど本人は想像通りです(笑)

お墓参りも終わり、今からスーパーに買い物、タネ屋さんに行って農業用品を買ってきます。
野菜作りは目に見えないお金が掛かりますね。