焼豚(チャーシュー)ですよ〜
おいしく焼けたました。


肩ロース旨いわ〜🤤


端っこが美味しくてね~(^O^)/大好き❤



焼豚を使っての野菜の餡掛け。
焼豚が入ると一味違いますね♪


今回は🍚に乗せて中華丼。
お酢も掛けるよ〜(笑)


翌日は袋麺に乗せて独りランチ♪
お酢を掛けて噎せながら食べる。


自家製ピクルス&ピクルス液を使ったポテトサラダは絶品。
わが家のお宝ですね~(笑)


パンにも載せちゃう〜💕




バーガーにもしちゃう💕


娘が買って来た冷凍餃子。
自販機で購入したらしい〜
美味しいと評判なので食べたけど、私はもう食べない(笑)
ちょっと油が強すぎるのでね。
具に背脂とかプラスしてるねきっと〜


チョコレートカヌレですよ💕
今回は小さい型で焼いてます。
そしてカカオニブを使いました。


カヌレの味は好き💕
個人的にはプレーンの方が好き。


カカオニブとはカカオ豆を砕いた物。
ナッツのヨウナ歯触り。
香りはチョコレートですね~。

好きな人にはたまらないかも?
ちょっと高いけどね。
底にカカオニブが〜💕


柚子大根を古伊万里に盛付てお茶と一緒に明ちゃんと楽しんでます。

お新香ですね~
爺さん、婆さんがコタツの上で食べてるよね(笑)


ベーコン、自家製のほうれん草、ブロッコリーと炒めてます。
これね、美味しいんだから〜💕
シ・ア・ワ・セの味。


まだ、面接の合否は連絡来ません(笑)
2次試験もあるし、合格しても行くかどうか? 現場に行ってからの判断ですね~

ブロ友もカヌレ作ってるし、流行ってるかな?
今週も始まりましたね。
もう直に桜🌸が咲くかもね。