珍しく連日投稿。
横浜市民の愛する焼売です。


ひと月に一回は食べる決まりになってます〜(笑)
上に乗ってるのは水菜。


手羽元のピリ辛煮です。


何本でも食べられそうです〜🤤
娘は6本食っていたよ〜(笑)
俺は3本です。


先日のカンパーニュにピーナッツクリームとマヌカハニーを〜💕
とても美味しい〜


値段を見てビックリでした。
買えないわ〜
息子は5本購入していました。
まだ残ってるので食べちゃう(笑)


珈琲はこんな大きなマグカップ。
中国のスタバで購入。
日本人だと持ってる人少ないよ〜♪


せっかく伸ばした髭が無くなっる〜😭



こんなファションに髭は合うのにね。
面接だから仕方ないね。
変な国だわ日本。




こんなファション仲間と表参道ツアー♪
ラコタハウスの前です。


さっきね、証明写真を履歴書用を撮ってきました。
髭が無いのと、普通のファションの俺。
こんな格好で外を歩くの恥ずかしいわ〜
眼鏡なんて掛けてますよ〜
優しそうなおじいちゃんです〜👴
もう直に、67歳。
俺だって若い時が合ったのにね(笑)

29日が面接日、どうなるのか?
なんか落ち着かないわ〜

↓の写真でイメージが変わったでしょう?
柔しく労ってください(^O^)/