田舎ぜんざいを煮詰めてアンパンにしています。
黒胡麻がアクセントになってるぅ〜♪


ちょっと美味しそうでしょう?


春のパスタ🍝
キャベツ、キノコ、ブロッコリーが入っています。


癖になる味なんだよね〜
また作ります〜


キーマカレーを召し上がれ〜
挽肉、ホールトマト🍅(缶詰)を使ってます。


タマネギのミジン切りがたくさん入ってるよ〜(^O^)/
ピクルス&シマサンチューが合いますね。


表参道のショッピングツアーのランチはハンバーガー🍔
俺はカレーうどんを提案したけど😱
2対1で負けてしまったわ〜(笑)



デザートはワッフルを〜
店内は女子ばっかり〜(。>﹏<。)
イカツイ男3人で入店しましたが場違いですね〜(笑)
この生クリームが不味くてさぁ〜
2度と入らないわ〜!
でもね、店員さんが可愛くて💕マジキュート♪
会いに行きたい〜(笑)



表参道ツアーで3人の買物合計金額。
180,000万円😱
俺は靴の紐とブーツのオイル。
合計2,800円ですよ〜(^O^)/
たまには買物を外から観るのもいいね♪

畑で菜の花を収穫してお浸しに〜
これは久しぶりの味ですね。


本マグロの鉄火丼ですよ〜
家で作ると安いもんね。


年金生活者の私も食べれる〜
外食では無理ですね。


ここにも菜の花を入れてます〜
見た目が美味しそうですよね?


アンパンが残ってリ・メイクしました。
揚げてグラニュー糖を振って出来上がり〜


餡子がぎっしりですよ〜


熱々は格別の美味しさなのだ〜
こんなの食べてる人はあまり居ないだろうな?(・∀・)ニヤニヤ

退職して間もなく1年になります。
体調も良くなってきたし仕事を応募して見たら面接をしたいとの事。

まだ先なのに、履歴書書いてから写真撮って忙し。
履歴書は過去のを残してあるので簡単に書ける。
写真はどこかに、、、髭も伸びてる。
さっき久しぶりに髭を剃ったわ〜😱

まだ勤めるかどうか分からないのにね。
スーツ着るとキマリ過ぎるからね(笑)
コートも高級なのしか無い。
チノパン、ユニクロのジャケット、古い革靴で行こう〜♪

BURBERRYにハットは拙いよね?
カシミヤのコートに黒のダブル。
普通のスーツが無い私です。

考えたら行きたくなくなってきたわ。
どうなることやら〜、、、