フレンチトーストですよ〜
少し焦げてるのが好き💕


本当は焦げて無い方が上品だね。
メープルシロップをたっぷり掛けてます。


ミント添えると映えるね。


アクアパッツアを久しぶりに〜
今回は生鱈を使いました。


生タラを切っていたらアニサキスが動いてる〜! 捕まえて殺したよ(笑)
生きてるの初めてみたよ〜😱


ペペロンチーノと一緒に頂きます〜
その時ヒラメイタ俺♪


翌日はリ・メイクしてシーフードパスタにしてやった♪
イタリアンパセリを掛けて完成♪


いやぁ〜本当に美味しいね💕
外食なんて要らないわ〜( ´ ▽ ` )ノ
その時はそう思っただけ〜(笑)


少し唐揚げとサラダでおしまい〜(笑)
残り物を処分する食事ですね~。


トースターで軽く焼いて少し放置するとでき上がるアップルパイ💕
↓が紅玉を使ったアップルパイ700円


こちらは一番人気のアップルパイ。
500円で少し安い〜


明ちゃんと半分に分けて頂きます。
味比べです。  紅玉の方が酸味があって美味しい💕 俺の好みの味。
一番人気のは甘いのです。
金額の問題もあるよね。
確かに美味しいけれど高いわ〜
お金出せば美味しいの食べれる時代。


先日レシピを教えて作ってくれたカヌレです。 オーブンの関係で外側が柔らかいのです。 一般受けするかもね?
味は美味しいよ〜1個150円。


珈琲を淹れましたよ〜♪
ロイヤル・コペンハーゲンで召し上がれ。


紅茶の人はミントンね💕
20歳の頃にこんなの購入していた俺。
やはりどこか変わってるわ〜(笑)


昨日ね、ウインドウショッピングにお出かけしました。 独りランチ食べてね。

中華街の靴屋さんの前で靴を見てたら店主が出てきた。
すごい格好良いですね💕と男性。
「どこのオーバーオールですか?」
俺が言う前にメーカー言ってました。 

久しぶりに決まった人を見掛けたので写真撮らして欲しいと懇願してきたのでOKを出しました。
2〜3枚撮り終わ、少し話して別れると今度は女性2名で撮影を観ていたようで再度撮影会をお願いされた〜(笑)
芸能人ではないのにね。

その後、行きつけの顔出し〜雑誌を買って帰る時に、インスタ用の写真撮影。
今日はこんな撮影が3回もありました。
高齢者でもこんな事があるんだね。

オーバーオールに古着のウエスタンシャツにブーツ、ハットでジャケットは暑いので手に持っているスタイルです。
ちょっと驚いた一日。