dancyuから盗んでます〜
料理のレシピはdancyuからが多いね。


これだと誰でできるぞぅ〜♪
ターメリックライスが映えるね。


ピクルス、大根の葉、茹で卵で飾ります。
海老とトマト🍅のスパイシーカレー♪
トマトは生が無いのでホールトマトの缶詰を使いました。

ちょっとさぁ〜レストラン🍴みたいじゃない?


肉じゃがのお肉は色々ですね~
普段は和牛使うけど今回は和牛の挽肉。
これとても美味しい💕
すごく美味しい〜
少量で味が変わります〜



豚肉で作る肉じゃが♪鶏肉だって美味しいよね。
家庭の味があるんだよね。



鶏肉モモ肉を黒胡椒を効かせて焼きました。 ガーリック、塩胡椒、酒だけでも美味しいわ〜♪




鰻丼じゃ〜〜無いよ!
鰯の蒲焼丼ですね~💕
ブロ友とおソロ〜〜❤
一緒に住んでるのかと?

この鰯は3匹で300円です。
経済に優しいね〜かずさん偉い♪
褒めてぇ〜〜(^O^)/


大葉がまだ畑に無いのです。
もう少しの辛抱ですね~。


冷奴に柿の種の辣油漬け。
癖になるね〜


縮緬雑魚は自家製。
青山椒の塩漬けが役に立ちます。
もう痺れる味❤
あっ、青山椒で痺れてます。
ご飯が美味しくて止まらない。


サンサーフのアロハシャツ。
見るだけ〜覗くだけ〜のつもりでした。


着てみるだけのつもりが〜
知らない内に買ってました。

こらはランドオブアロハと言うアロハ。
前回は買うつもりが売切れ!
値段も上り続けてます〜
これね、長袖です。
もう、明ちゃんが仕事の時に買い、家のクローゼットに仕舞い込んで〜♪
ナ・イ・ショのお話しです、。。




上のアロハの色がたまらない〜💕
21色使ってます〜。 京都の着物屋さんが染めてるよ。
妖艶だよね〜美しいわ。
39,600円也〜! 😱😱😱



こんな風に着るのだが、暫くは隠して置きます。着るのは来年かもなぁ?〜😭



この長袖も、お気に入りですね~💕
地味なかずさんが着ても目立つわ(笑)
存在感あるね〜ヒューヒュー♪

ブーツも来月来るしね。
2年前の予約ですよ。
その頃は仕事してたしね。
今は無職、働こうかな〜?
そんな事を考え出したお年頃です。