豚汁ですよ~♪
じゃがいも🥔、大根、水菜、ネギが自家製です。


具沢山の豚汁最高ですね。
食物繊維もたっぷり〜


京芋のコロッケです。
俺はたっぷりソース♪


明ちゃんは醤油派。


これはプレーンカヌレです。



型は8個入るからね。
バニラビーンズが入ってます。


中を見たいよね?
外はカリッとして中はプリンのよう♪


デザートは白い苺🍓
香りがすごいの〜ビックリ。
味も濃くて驚きです。
初体験の白い苺。


銀ダラの味噌漬けです。
家で漬けてます。 買うと高いからね。


生鮭を買って照焼に〜
焼魚がとても美味しい〜


人参のキンピラですよ。
この色が良いよね。
和の器に合いますね。


ナッツいっぱいのサラダ。
ピクルスの相性が抜群。
俺の独りランチ。


この牛スジカレーも俺の独りランチ。
これね、無印良品のです(笑)
1人前ならこれで十分ですね。
ちょっと驚いたわ〜
レトルトカレーなんて食べないからね。


そして残ってる豚汁。
この3品が俺のランチ。


このおでん🍢は義母が作って持って来てくれたのです。
家のより中身が高級です(笑)
でもね、俺には濃いのです。
1個食べるには美味しいけれど、薄味好きの私には、、、
家庭で味付は色々ですね~。
この味が一般的だと思うけれどね。