久しぶりのカヌレですです
今回は焙じ茶味なのだぁ〜


添えてるのは林檎🍎ジャム。
林檎煮と言うのかな?


今回は紅茶で召し上がれ〜
スージークーパーですよ~💕


林檎🍎ジャムを煮たのはバーミュキュラ。


胡麻🍞に載せてる。
バターと合いますね💕


生のトロカジキ最高です。


どうしてこんなに美味しいの?


豚骨鍋に棒ラーメンを投入。



水菜、チヂミ小松菜、白菜、ネギが自家製です。



肉味噌を載せて酢を掛けて頂きます。
もう満足!


寒いとケンチン汁が多く登場します。



鶏の手羽元が入ってるよ💕


キツネ🦊うどん。
このワカメが主役です。


灰干しワカメと言います。
真っ黒の灰が付いてる。
灰って言うより炭だね。
四国からのお客さんに貰いました。
柔らかくて美味しい〜♪


ベーグルにバター💕
とても好きです。
イチジク、オレンジピール、胡桃、レーズンが入ってる。


今日ね、病院に行ってきました。
お臍の出っ張りを引っ張り出してハサミ✂でチョキチョキと切りました。

もちろん局所麻酔を打ってる。
でも、痛いし出血が凄い。

更に麻酔を打って今度は糸を引っ張り10センチ位切りました。
これで炎症は止まるとの事。
治る事を祈りたいわ〜!
もう、痛いの嫌だからね。

これで2月4日のハット会に行けそう!!
もう、暫くの間、痛くて元気無かった。
もう、長い事無いのかも?
これで長生きしそうですよ〜(笑)

何か着るもの買う元気出てきたよ〜!
あっ、一昨日オーバーオール買ってわ。