煮豚の煮汁で作った野菜スープ。
こちらがメインかも知れない〜


俺はこれが楽しみなのだ。
素朴な江戸後期の雑器に盛付ます〜


野菜スープが残ってるので独りランチ。


うどんを投入してます〜(^O^)/
焼豚うどんとでも言うのか?(笑)
文句無しの美味しさ〜
俺の味覚はすげぇ〜〜!


麻婆豆腐なんぞどうですか?
久しぶりですよね。


ちょっと辛めに仕上げてます〜
調味料は明ちゃんが調合しました。

山椒が効いてるよ〜


何でも載せちゃう俺は麻婆豆腐丼。
激旨いですよ~♪


この鶏のモモ肉〜♪
焼き方がちょっと違います〜
美味しそうに焼けてるだろ?


まるで鴨肉のようですね♪
味はしっかり滲みてますよ~(^O^)/


きゅうり🥒の塩昆布和え〜
癖になるよね。


糸唐辛子が色のアクセント。


自家製の胡麻パン🍞。
ハム&ピクルス載せる組合せ〜🤤


今朝は卵をハサミました。


もちろんピクルスも挟むよ〜♪


先日購入した腕時計。
男っぽいよね〜。
明日天気が良かったら成田山新勝寺に行くつもりです。


明ちゃんと参道を散策して初詣してきます。
そして酒々井のアウトレットに〜(笑)
あっ、俺は何も買わない〜
明ちゃんに何か買わないとなぁ〜
罪滅ぼしの心境です😭

楽しい日曜日をお過ごしください。