焼餃子の次は水餃子♪
ツルツル、ピカピカ、モチモチ💕
手作りの皮ですよ〜(^O^)/


中央は自家製の水菜です。
一緒に茹でました。


和牛のスジ肉のスープ。


バーミュキュラで煮込んでます。
黒胡椒のアクセントが効いてるぅ〜♪
水餃子の皮が残ったので投入です。


自家製の大根が甘くて〜♪


その大根と鶏肉、昆布と煮ました。



柚子なんぞ添えて出来上がり。
ヤバい美味しさですね~


小麦粉を絡ませフライパンで焼いてから煮てるよ〜!



美味しいよねぇ〜🤤


鶏肉と薄揚げの湯豆腐。
水菜がシャキシャキで旨いわぁ〜


朝はかんたんなフレンチトースト♪


メープルシロップが合いますね〜💕



どうしても蕎麦が食べたくて今回は蕎麦。
やはり、俺は蕎麦派ですね♪


お餅にきな粉、そして黒蜜の誘惑。
俺は耐えられません。


北海道旅行の次はバス🚍旅行。
日帰りで浅草で天麩羅食べて成田山新勝寺ヘ〜そして鰻重食べて帰って来る。
明ちゃん成田山新勝寺行きたいようです。

3月に行って来ようかな?
その後は九州か沖縄かな?
何か楽しみ無いとね(^O^)/
老後をエンジョイしています。

来年は大阪から友だちがやってきます♪
一緒にランチタイム。
30年ぶりかな?
翌日はハット会で9名集合。
今回は静岡からも来ます。
いや、バンクーバーからも1名参加。
日本人ですけれどね。
趣味が合うとこんな出会いも楽しい♪
全員男性ですけれど上野に集合!