五目寿司、お節の残りに酢蓮を➕して〜
見た目以上の美味しさですよ〜


煮染め大量に作ってるので毎年リメイクしてるんだ。
コロナても不思議と食べれる。


好きなだけ取って刻み海苔載せて〜
かなり食べれるんだ。


数の子まで載せたりね💕


雑煮に素麺入れて〜


煮麺に餅を載せているのかな?
これ気に入った食べ方。


スパイシーチキンカレー♪
ターメリックライス良いでしょう?


今回は辛くしてません。
甘口ですね~
優しい味に仕上げてます。


豆乳鍋にうどんを入れてます。



温まる豆乳鍋〜うどんが合います〜



さっぱり、ホタテの刺身も〜
まだ北海道土産が残ってる(^O^)/


カンパーニュを2種類焼きました。
正月でもパンが食べれる幸せ♪


好きなだけ召し上がれ〜💕


ローストした胡桃が嬉しい。


シュトレンがまだ残ってる。
齧りながらテレビ観てます。


明日通院だけどコロナだから中止にしないとね。
黙ってれば分からないだろうけどさ〜
人としてそれは許されないね〜

熱は上がったり下がったり〜
コロナで入院するような事はありません。
皆さまご心配お掛けしました。

娘、明ちゃん、私も大丈夫です。
義母も感染したけど大丈夫。

今年も美味しいもん食べようね〜♪