寒くなりましたね。
鍋にこんな饂飩を投入しました。
最近、この饂飩がお気に入りです。


この饂飩は茹で時間9分です。
茹で時間と美味しさが比例するのかな?


久しぶりの外食。
牡蠣フライ定食〜(^O^)/


栗🌰ご飯も付いてるよ。
お替り自由です。 しなかったけどね。


独りランチはオムライス❤
どうだ、フェミニンだろ?
俺の内面が出てるようだ(笑)


厚揚げに大根おろし、生姜最高に旨い。
収穫したばかりの大根、生姜だからね。
香りが全く違う〜


お約束の器です。
いつも煮物を入れてます。
大きなドンブリですね~


裏は汚い〜〜!
骨董品はこんなもんですね(笑)


こちらはご飯茶碗です。
中華丼にしていたのは左側。
こちらは俺のご飯茶碗です。


右画は明ちゃんの茶碗です。
現代物ですがテーブルウエアフェスティバルで購入しました。


いなり寿司ですよ〜!
柚子酢を使ってるので優しい味わい。
ガリも収穫した生姜で作ってる〜
この辺が拘りなのだ。


出汁を取って蕎麦汁を作ってるる。


これは饂飩です。
鍋に入れた饂飩と同じですよ〜


南瓜🎃、サツマイモ🍠、舞茸の天麩羅。
これは昨夜の夕食。


舞茸の香り〜大好き❤


今朝は寒くて、(=^・^=)も布団に入ってくるよ〜
俺の布団には入って来ない!
絶対来ない! くそっ!
懐いてるけどね😭

北海道寒くなったようですね。
来月は寒くなるね〜!