カニクリームコロッケだと思っていたら違った(笑)
カニグラタンコロッケでした。
 

 
冷凍食品だけど...美味いのです。
 
 
独りランチはミートソースが続きます〜
 
 
モヤシをいっぱい入れて鍋を作ります。
 
 
棒ラーメン(乾麺)を茹でて、鍋料理に加え食べてます。
 
温まりますよ〜(^O^)/
 
 
昨日は有楽町へ〜GO!
Lunchは8人で蕎麦屋さんへ(笑)
 
 
私は鴨肉のキザミです。
蕎麦は大盛りにしました。
 
 
家に帰りに銀鮭を焼いたのを食べたら自然と笑みが浮かんたよ〜♪
 
 
この器を骨董市で買ってきました。
裏返しになってる器だけ購入。
 
 
 
これで珈琲を飲むのです。
もちろん、ホットミルクやカフェ・オ・レも良いですね。
 
ソーサだけ持っていたのです。
上に乗ってるのはシュガーポット。
角砂糖を入れる器ですが、俺はカップに見立てて使います。
 
スージークーパー💕とてもお洒落でしょう?
 
 
よく、登場する取皿。
 
左側を今回購入しました。
右は所持していたのです。現在3枚。
4枚に成ったよ〜(^O^)/
こんな出会いが楽しいのです。
 
 
上の器を買ったのがこんな爺さん😱
こんなファッションで骨董市をうろついて購入したのです。
ファション仲間と一緒にイベント向かう途中で骨董市に遭遇したのです。
 
 
帰りはコメダ珈琲店でこんなデザート💕
男4人組です(笑)
こんな年寄でもライダース着てる。
 
 
土曜日クラス会の帰りは酉の市へGO!
 
 
中学時代のクラス会で酉の市をウロウロ。
そういえば~昔は屋台で🍢を゙売っていたけいけんあります。(笑)
もう、寒くても当たり前デスね。
 
 
酉の市、寒い中🍢や焼き鳥、タコ焼き食べて温まる。 昔からの楽しみ方ですね。
 
有楽町に行ったのは鳥取のデニム屋さんがイベントに出店していたのです。
仲間の2人がデニムを購入。
俺は買わないけれどね←ここ重要!
 
デニムのイベント、骨董市楽しい💕
ファション仲間は俺が骨董に詳しいのと購入しているのに驚いていました。
全く気が多い爺さんです。