焼餃子ですよ~♪
美味しく焼けてるよぅ〜〜!


羽根付きですよ~♪


こんなタレに付けて食べてます。
自家製特辛味噌を作ったので加えてます。
本当に自分痺れる美味しさ〜!
あっ、辛さでね(笑)


翌日の独りランチは焼餃子の卵とじです〜
ここで叫んじゃう〜(俺って天才〜!)


ヤバいよ〜本当に旨いんです。


お肉ゴロゴロのミートソース。
大きなハンバーグを焼いてからトマト🍅ソースの中で潰します。


パルミジャーノレッジャーノとイタリアンパセリを載せて出来上がり〜♪
ブートゾロキュアを貰ったのでオイル漬けにして、そのオイルを使ってます。


口の中に辛さの幸せが広がります。
貴女を誘いたい〜(いざな)この辛さの中へね(笑)


口直しに肉団子の甘酢餡です〜
蓮根の歯触り最高。
そしてサツマイモ🍠も合います。
タマネギ、ブロッコリーをが入ってるよ。
味は酢豚に似てるよぅ〜もう少し酸味あるけれどね。



これが美味しくて家では流行ってます。
手羽元と大根、白菜、人参のスープ。
自家製の薬味ネギの香りが強いよ〜


雪化粧のポタージュスープ。
雪化粧は南瓜の品種名です。
煮たら美味しく無くて、スープで美味しく食べてます。
収穫したので全部食べたいもんね。


温泉卵があるといいよね〜
俺は大好き〜💕


真鯛のポワレですよ〜💕


もう、口の中が大変❤
真鯛って美味しいですね~🤤



タイムが効いてます。
急に必要になっても花壇に行けば有るもんね。 凄い重宝してます。



娘は歓んで食べてる。
しかし、ご馳走だとは思って無い!


また作ったのです
南瓜のスープを(笑)
朝はきっとビシソワーズスープで出てくるね(笑)


今日ね、UNIQLOに行ってきたよ。
老夫婦で手袋を買ってきたんだ。
来月行く北海道旅行の為にね。
極暖、超極暖も明ちゃん買ったよ(笑)
俺は買って無いもんね。
なんかさぁ〜旅行って楽しみだよね。

土曜日はクラス会、日曜日はハット会。
今週末は忙しくなりそうです。
楽しい悲鳴ですね。

ちょっと贅沢して美味しいもん食べ過ぎてます〜。
体重は現状維持してます。