焼芋じゃないよ〜!
スイートポテトなのだ。
甘い誘惑❤ですね~


なると金時で作ってる。
焼芋を作り、中をくり抜き、牛乳、生クリーム、バター、砂糖を加え混ぜて再度煮てから焼芋の皮に戻す。


照りに卵黄、味醂を塗って再度オーブンヘ入れて焼くのだ。
黒煎り胡麻がアクセント。
皮まで食べちゃう美味しさ〜


ベーグル、BAGELが焼き上がりました。
ザルに入ってるベーグルたち💕


芥子の実が付いてるのはドライフルーツ、菓菜とが入ってる。


生姜の収穫です。
証拠画像ですよ~(笑)


誰も疑ってないか!(^O^)/


先日の画像。
俺の仲間入りたちBOOTS CIRCLE。
決まってるね。


こんな俺たちはLeathers Dayにこんな格好で参戦してきた。


個性的な集まりで雑誌社の注目を集めたようです。
誰もがお気に入りのハットを被ってます。
そしてブーツ履いてね。


今月末発売のLightningに大きくアップされます。


今、お気に入りのマイブーツです。
部屋の中で履いてます。


もう、変態の域ですね~
室内でブーツ履いて革ジャン着て、寝巻きはデニムです(笑)