今回は海老チリからですよ~
ピリ辛に作り最後に卵でマイルドに仕上げています。


この卵の絡みがたまらないのです。


外はカリカリ、ザクザク感の大きな鶏の唐揚げです。
もちろん中はジューシーです。
俺は1個の半分しか食べてません😱


この魅力的な画像〜
美味しさ伝わると嬉しい(^O^)/


たまにはステーキ💕
すくなかぼちゃをグリルしてます。


上の黄色いお皿は俺が食べました。
ご飯は無しでこれが夕食。


こちらのピンクは明ちゃんが食べてる。
牛肉は格安なオージービーフです。


炊き込みご飯だよ〜!
凉しくなると食べたくなるね。


刻み海苔を掛けて頂きます。
これが俺の分です。
お陰様でで4キロ減!(^O^)/


鰹丼ですよ~(笑)
キムチと大葉を載せました。


この生姜がとても合います💕


おそらく今季最後の冷やし中華。


独りランチの冷やし中華。
噛み締めて最後の冷やし中華を楽しみました。


乱切りのキャベツにピーマン。
回鍋肉ですよ〜


脂身のある豚肉がとても美味しい〜


でもね、ちょっとしか食べなかったよ〜
お腹周りが細くなってきたよ〜
4キロ違うとすっきりですね~
あと、5キロだせっ!
別人になってやるぅ〜(^O^)/
病気で痩せてる訳ではありません。
計画的に落としてます。

日曜日はレザーズデイ。
横浜東口で行われるよ〜
仲間5人で革ジャンハット姿で集まる。
でも、俺はデニデニで行くつもり〜(笑)
今どき、デニムオンデニム💕
ブーツ、ハット俺の正装ですよ~。

明日から3連休ですよ~楽しんでください。