今回は水餃子がメインですよ!
ツルツル、ピカピカ、モチモチの皮ですよ。
一度食べたら忘れられない食感なのだ。
もちろん手作りです。


茹でたら即、胡麻油を〜


自家製のタレで頂きます。
柚子胡椒も入ってるよ。


翌日は中華粥です。
ダイエット中ですからね。


黒胡椒がアクセントになってる。


前日の残り物、水餃子も入れちゃう♪
俺の作った中華粥! 独りランチです。


独りランチの定番、納豆蕎麦。


畑で収穫したオクラも載せてみたよ。


長なすの揚げ浸しがとても美味しい。
ここにもオクラ投入〜(笑)


こんな少い親子丼😱
ダイエット中は我慢ですね。


チキンのクリーム煮にテーブルの上に有ったパンを添えてみた。
これのクロワッサンだったけど不味い!
最悪なクロワッサン! 臭いが駄目!


でも、我慢して喰ってしまった(笑)


朝はヨーグルトにバナナ、キウイ🥝入り。
キウイ🥝って美味しい💕


格安の鰹の刺身です。


大葉と薬味葱と生姜で食べたよ。
穂紫蘇も大葉も畑からです。



さっぱりして美味しいね。
昔は嫌いだった鰹の刺身。
何故か今は好き💕 人の好みは変わりますね(笑)

今朝は涼しくて、夜も何かかけないと寒いよね。
もつGジャン着れるのが嬉しい〜(笑)
一日中着れるの幸せ(^O^)/
薄汚い服装が好き💕
だから女性にモテ無い(笑)
あと、5キロ落とすつもりです。
今年中に何とかなるかな?
そして維持しないとね(^O^)/

来月は革製品のフェアが横浜東口である。
いつもの仲間が都内、埼玉県からやってくる!
楽しみですね〜〜!
買わないよ〜観るだけですからね(^_-)
最近、革製品が高くてね。
革ジャン、ブーツ、ベルト、バッグのメーカーが出店します。
衣料品の値上げが凄いわ〜!
これでは買えないね😱😱😱