独りランチはナポリタン♪


トマト🍅ソース作りからですよ。
俺が作ったナポリタンは最高に旨い。
自画自賛(笑)


生のトロカジキは美味しいね。
ちょっと高額ですけど😭


野菜の餡掛け〜(^O^)/


お酢を掛けて辛子も添えて頂きます。


昨日、みなとみらい帰り道。
何も食べずに一人で帰宅。
頭の中で料理をしながら〜(笑)



そして作ったのは「俺の皿うどん」です。
稲庭うどんがベース。
蕎麦汁を掛けて、野菜の餡掛けを〜(笑)
また作るよ〜(^O^)/
明ちゃんは「貴方らしい」(笑)
お言葉ありがとう(・∀・)ニヤニヤ


茄子とオクラは自家製。
KALDIのグリーンカレーで作りました。
評判が良いと、テレビで言ってました。
店に行くと山のように積んてありました。
「テレビで放映されて評判です」

チキンと茄子のグリーンカレー♪
1パックで2人前です。
2パック買ってきたよ💕

味はどうだって?
しっかり完食しました。
再度食べる事は無いと思う。
まだ1パック残ってる😱
俺の作り方が悪かったのかも?
料理のセンスないのかも?(笑)


今朝はこんなカンパーニュを食べたよ。




この肌は美しい〜♥


こうやってカットして食べます。


断面も美しいのです。


このサラダと一緒に〜(^O^)/


坦々雑炊。
担々麺のスープにご飯を投入。
最初から麺はありません。


残ったスープにご飯入れて美味しいのだからね。


絶対美味しい〜(^O^)/
これは何度も作りますよ。
かずさんの独りランチは最高ですよ。
半熟卵が合いますね〜
少し酢を垂らして頂きます。

グリーンカレーどうしよう?(笑)
くそっ、テレビの奴!(●`ε´●)