みんな大好き❤焼餃子です。
ハネツキ餃子だと美味しそうに見える(笑)


餃子のタレの絡みがよくなるからね。
ハネツキは旨いのだ〜
皮はモランボンです(^O^)/


餃子の餡が残っていたので水餃子。
皮は自家製です。
ツルツル、ピカピカ、モチモチです。


仕上げに胡麻油と薬味ネギを〜


残った水餃子は袋麺にトッピング。
野菜の餡掛けと水餃子。


こんな組合せ〜(笑)
かずさんは何でも載せます。


野菜の餡掛けで焼そばです。
ウズラの卵は茹でてるよ。


こんな麺が旨いのだ〜


ベーグル好きに〜プレゼント🎁


とても良く焼けてます。
滅多にこんなに焼けません(笑)
今回は白煎り胡麻ではなく芥子の実を使いました。


少し高級な和牛を使ってる。
ヤバい〜旨し!


バーミュキュラで作ってるよ。



シンプルなゴーヤチャンプル。


スパム入れると美味しいね〜


もう、お盆休みも土日で終わりですかね〜終わってる人が多いのかも?
俺は毎日のんびりゴロゴロで申し訳無い気持でいっぱいです。
暑い日が続きますが水分補給を忘れずにね。