境港で購入したお魚が美味し過ぎる。
カレイの干物は最高傑作ですね~💕


美味しい鯵の干物だけどカレイに敵わないかも?


ハタハタも美味しいね。
感動しました✨


こう暑いと冷し中華が恋しいね~


初收穫のオクラですよ。
自家製野菜を載せる冷し中華💕

蟹、本物ですよ~(笑)


こっちはカニカマ(笑)
比べてはイケないね。


ひるぜん焼そばです。
蒜山高原のB級グルメです。
朝に食べるとあさぜん焼そば
夜はよるぜん焼そばと言うらしい(笑)

味は味噌󠄀味ですね~。回鍋肉の味です。
肉は鶏肉なんですよ。
大山鶏とか使うようです。
パック詰めを買ってきました。
もっとかえば良かったわ〜


平飼いの鶏卵です〜
とても濃厚で美味しい。
でも、10個で550円です。
ドライブ🚘旅行だから道の駅で買えるね。


サツマイモ🍠の甘煮入りの食パン🍞
美味しいに決まってる♪


自家製野菜を使った肉じゃが♪
タマネギ、ニンジン、インゲン、ジャガイモに高級和牛を今回は使ってます。
滅多に使えません。
激ウマでいつまでも食べれるね。


家の胡瓜で作ったキューちゃん漬け。


トロ茄子とトマト🍅入りのパスタ。
家の野菜をたっぷり使っています。

パセリも自家製ですからね♪
なんとも贅沢なパスタ💕

道の駅で購入したトウモロコシが甘くて美味しい。
朝獲りと書いてあったので惹かれました。


旅行は楽しいですね~
今回は拘りのデニム上下、バングル、ピアスを買ってしました。
明けちゃんはデニム1本です😱

昨日定期検診の結果を効きに言ってきました。
転移の心配は今のところ見あたらない。
心配は要りませんとの事です。

しかし、しかしです😱😱😱
8月の30日入院、31日に手術となりました。
今回は1週間〜10日間との事です。
ちょっと憂鬱な8月になりそうですね~。