銀ダラの煮付ですよ~
ブロ友も同じでしたね(^O^)/


もしかして一緒に生活してるのかも?


キタアカリとベーコンのグラタン♪


熱々を食べれるのが嬉しいね!


チョコチップ入りのシフォンケーキです。


チョコチップと胡桃が少し入ってるよ。


トロ茄子🍆の揚げ浸し。


今回は少し前まで生きていたインゲン入りですよ。


見た目悪いけれどピリ辛で美味しい。
「インゲンのクタクタ煮」です。
勝手に命名(笑)


鶏のモモ肉の香草焼き。
香草とガーリックでマリネしてます。


モモ肉は厚さを均等にしたく縦にカットしてます。 同じように焼きたいからです。


キタアカリのフライドポテトが主役を喰ってるね(^O^)/
ローズマリーの香りがたまりません。


南瓜にポタージュスープ。
翌日は冷やしてヴィシソワーズスープ❤


サラダを添えて食べたい。


登呂茄子🍆の天麩羅、椎茸、南瓜、ジャガイモの天麩羅がとても美味しい〜


素麺と一緒に食べてます。


倉敷〜境港〜蒜山高原に3泊で行ってきます。
17日からです。 デニム買っちゃうね。
明ちゃんと一緒なので女アソビは無理ですね😱 これ観たら怒られるわ(;^ω^)