いつもの様にベーグルを焼いて〜


軽くチン♪してバター&マーマレード。
更にメープルシロップを掛けるのだ。


最近これに嵌ってる♥


トロ茄子收穫して焼いて食べたよ。


30分前まで生きていた茄子🍆


畑から抜いてきた大根でおろしに〜
生姜醤油でご馳走になります。
幸せってこんな所に落ちてます(笑)


親子丼ではありません❌


一度焼いた鴨肉のモモを卵でとじてます。
このこ下がとても美味しい。
これ定番りょうに昇格です。


こんな胡瓜🥒の酢の物が合いますね。


鉄火丼、食べたかった♥


ズワイガニが添えてありますよ〜
今回は本物です(笑)


ジャガイモで作った豚汁。
いつもは里芋ですけどね。
新鮮で美味しいわ〜


チャーシュー入りのソーズ焼きそば。
オイスターソースをいっぱい使ってます。
これは、旨いね♥


最近食欲が止まらない〜😱
どこかてセーブしないとね〜

今は暇があると旅行雑誌を読んでます。
鳥取の境港を出たらどこに泊まるか?
金沢までは距離があり過ぎです。
鳥取寄りでどこか捜さないとね〜
こんな事が楽しいかも?