韓国料理の定番チャプチェ。
最近は食べてる人が多くなって来た。
人気の韓国料理。

錦糸卵、糸唐辛子で飾り付け♪


味付は蕎麦汁(蕎麦つゆ♪)でOK。
難しく考えないでよろしい。


焼豚を作り、焼き立てをチャーシュー麺にしましたよ。


こんな焼き具合です。


鶏ハムもつくってね♪


こんな贅沢なチャーシュー麺が出来た。


さっぱり醬油味が最近の好み。


種から育てた四川胡瓜🥒
收穫してピクルスにしてる。


まだ、2瓶しか作って無いけどね。


1年分作ります。


收穫した胡瓜🥒とチャーシュー、鶏ハム、キムチを使って冷し中華。


こんなランチランチが楽しいね。


冷し中華を食べながら、明ちゃんと旅行の計画話し。

中旬に岡山〜鳥取〜金沢方面に行って来る予定。
倉敷に泊まり、境港の友だちの所に寄り一泊して〜金沢で一泊、3泊4日をMyCarで行くつもりです。

岡山=デニム、鳥取県の日野町にもマニアックなデニム店。
なんかデニムを買いに行く変な旅行です。
死ぬまで履けるデニム持ってるのにね。
馬鹿な爺さんですね😱
病気は治らない。
明ちゃんは呆れてます〜
きっと俺の事が心配で保護者役ですね。
海の幸を楽しみに行くつもりです。