富士山、裾野までこんなに広い〜
雄大ですね~!
ミステリーツアー、行き先を公表しないで行ってからのお楽しみ♪
 

 
素晴らしい景色の展望台と書かれていましたが、確かに素晴らしい景色。
 
 
仲良しの夫婦でしょう?(笑)
 
 
ここは有名な「忍野八海」です。
鏡のような水面。
 
 
富士山の湧き水でこんなに澄んだ池。
 
 
もう、癒やされますね。
 
 
明ちゃんがどこでもドアーから〜
 
 
俺も真似して追いかけます。
 
 
やはり山梨と言えば「ほうとう」
 
 
お土産に買って来ました。
今はどこ手買えるけど、これは有名店のです。
 
 
どんな「ほうとう」でも美味しい(笑)
 
 
そして昨夜はラーメン🍜
茹で卵は糸で切ります。
 
 
色々と具材載せると美味しい♪
 
 
のらぼう菜、キヌサヤ、メンマ、茹で卵。
これは袋麺ですよ。
 
そして厚揚げを頂きます。
 
 
ゴールデンウィーク楽しんでいますか?
今日は雨降り、俺はどこにも行かない。
明ちゃんと娘はドンキ、しまむらに行くようです。
どちらも興味無いので俺は留守番。