暮に購入した和牛を冷凍庫から出して焼きました。


気取って豪華なお皿を盛付。


バターキャロット、スナップエンドウ、里芋を焼きました。 ポテトサラダでは無くて里芋サラダです。


収穫したタマネギ(レッドオニオン)を使いました。


ちゃんと揚げたてをカツ煮にしています。


キヌサヤとスナップエンドウを入れてみたよ〜これ合うね(^O^)/


苺🍓ジャムを添えだけど、、、
添えない方が美味しいかも?
失敗作😱

ロールパンに苺🍓ジャムにバター。
これは成功ですね♥


熱々のベーグルは少し冷ましてから食べるよ♪


家でラーメンを〜少し高い取り寄せの鹿児島ラーメン♪


こっちは違うラーメン♪どちらもお酢が入ると美味しい〜
俺はお酢が無いとラーメン駄目。


春菊の胡麻和え。


スナップエンドウのサラダ♪
今の季節限定品ですね~


厚揚げに大根おろし、生姜、九条葱で美味しく頂きました。


物産展で購入した白花豆です。
正月で無くても食べたいね。

今日は「ハット会」
日本橋で集まりがあります。
アメカジファッションでお気に入りのハット被ってお出掛け♪
ハンバーガー🍔喰って、ハット店に押しかけショッピング&笑談(^_-)-☆

その後、焼き肉食べてファッション話に花が咲く事間違い無い!
泊まりでの参加者も居ます。
もちろん、女性も?
楽しんで来ますね。